「ちょっとH」の記事一覧

本当にあったSM入門試験!女王様が課す奴隷入試!衝撃の都市伝説!

  「やりすぎ都市伝説にて」コラアゲンのはいごうまんが紹介した、SM試験の真実! Sのお嬢様の欲と、・・・

昭和にも実在した介添女!童貞開きを補助するシステム!ちょっとHな都市伝説

  昔は童貞が夜の営みの作法を知るべく、奥様が手取り足取り教えてあげるという掟が存在していた! そん・・・

おっぱい星人必見!揉むと大きくなる都市伝説の嘘と本当!

  おっぱいは揉むと大きくなるという都市伝説的な話は蔓延し続けています。 しかし、それとは裏腹に実際・・・

男性器と指の長さの都市伝説が解明!薬指と人差し指の比率が重要!

  男性器と指の長さの相関図! 一度は聞いたことがある仮設かと思いますが、この都市伝説はどうやらバカ・・・

ペニスと鼻の大きさ!長年の都市伝説解明!テストステロンが関係!

  ペニスの大きさ=男性の威厳の大きさ なんていうくだらない図式がこの世には存在します。 大きくてそ・・・

フィスト、出産で女性器が緩くなるという都市伝説は嘘だった!

  女性器に大きなものを入れてしまうとガバガバになってしまうと不安なあなた! 実はその都市伝説はあく・・・

乳首は再生する!その都市伝説が解明!イボコロリの噂もあったよね。

乳首がなくなったら、上半身はのっぺらぼうのようになってしまいます。 あの突起があったればこそ、おっぱいは興奮し・・・

海外で噂!日本のうんこ食文化の都市伝説が衝撃的すぎる件!

今回はうんこを食すという都市伝説。 人の肉を食う民族がいるという都市伝説は怖いですが、これもまた別の意味で怖い・・・

人魚伝説は鯉を使った自慰行為が始まり?ちょっとHな都市伝説

人魚の伝説は多数存在していますが、今回はその中でも個人的に非常に好きな都市伝説を紹介します。 「人魚」が動物を・・・

マサイやキリスト、世界の宗教の性事情の都市伝説!禁止でもAVは見る?

世界の性事情について本気出して考えてみることなんてあまりないでしょう。 この機会に是非ご一緒にいかがですか? ・・・

ゲイやバイセクシャルの見分け方!意外と近くにいるかも?

  同性愛者やバイセクシャルの人というのは、異性を好きな人とはやはり違った特徴が存在します。 見分け・・・

98歳で現役!世界最年長の高級娼婦ミリー・クーパー!日本娼婦の都市伝説も掲載!

男性がお金で女性を買うというのはいつの時代も延々と受け継がれている話。 それによって男性は飽くなき欲求を解消し・・・

世界最年少リナ・メディナの妊娠・出産!5歳7か月21日での奇跡

  「世界最年少妊娠」と聞くと何歳を思い浮かべますか? 少々虫唾の悪い内容も含みますが、今回は世界で・・・

テトリスに関する都市伝説!ちょっとHなものから陰謀説まで!

    誰もが一度はやったことがあると考えられる「テトリス」。 何も考えずに黙々とブロック・・・

女性の顔の特徴からわかる性事情!ナンパするなら見とくべき!ちょっとHな都市伝説!

  何とも性欲をかきたてられる顔立ちというのは、正直ありますよね?笑 何だかわからないけど、この人の・・・

サブコンテンツ